· 

【祝】青春小説が71位にランクインしました

こんにちは。

小説を書いてアップするのがマイブームになっているフリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

今回は、青春ジャンルに挑戦してみました。

小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載したところ、トレンドランキング71位にランクインしました!

 

『美しく儚いもの』

3分で読める超短編小説です。

 

『天才を殺す凡人』という本のきっかけになったブログを読んで書いてみました。

いわば、読書感想文ですね。

小説の題材にできないかと創意工夫してみました。

「天才」ゆえに苦しむ方に届けば嬉しいなと思います。

 

〜あらすじ〜

自分の才能に絶望した私は、田舎に帰る決意をした。

荷造りをしている途中で、落としものが目に留まり……。

また、エブリスタで活動されている方、交流しましょう!

感想を送り合うトピックを立ち上げたので、ぜひご参加ください。

これからも小説を書き続けます

ご覧くださった方、ありがとうございます。

リツイート、シェアしてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

本当に励みになります。

 

「100人に0点をつけられても、一人でも『読んでよかった』と思ってもらえるような作品を書きたい」。

その思いを胸に、小説を書き続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、公式LINEアカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ