· 

鬼の添削!添削特化クラスが爆誕しました

こんにちは!

フリーライター&ライター講師&コンサルのほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、LINE公式アカウントはこちら

 

 

ここ最近、立て続けに「昔ストアカでやっていた添削レッスン、今はやってないんですか?」というお問い合わせをいただいたので、お知らせです。

 

以前のブログで少し紹介させてもらったのですが「添削特化クラス」ができました!

 

特化クラスは、一言一句、鬼のように細かく添削するクラスです。

だいたい3000字の記事で、300カ所以上チェックします(笑)

10文字に1文字は修正が入るという感じですね。

 

そして、1時間のZoomで「どこをどう修正したのか」「なぜ修正したのか」について解説し、次回から自分で書けるようにアドバイスします。

 

コースは、「3回コース」と「5回コース」の2つ。

1記事目より2記事目、2記事目より3記事目と、どんどん良くなっていくのがわかるので、ご自身でも成長を実感できます。

(「お試ししたい!」という方のために「単発レッスン」もあります)

 

 

まとめると添削回数が

  • 単発レッスン:1回
  • 特化クラス:3回 or 5回

と3つの中から選べます。

 

単発レッスンよりも、特化クラスのほうが1回あたりのレッスン代がお得になります。

 

どれを選べばいいのかわからん〜!という方は、まずは「単発レッスン」がオススメです。

 

ライティング力をゴリゴリ上げて、素敵なサービスを一人でも多くの方に届けましょう!

 

 

LINEでお役立ち情報をゲット!

 

こういったお問い合わせは、とっても嬉しいので、気になることがあったら、ぜひ気軽にLINEからメッセージくださいね

 

翌営業日にお返事します!(土日祝はお休みになります)

 

LINEのお友だち登録で、講座の先行案内や役立つライティング情報などをお届けします!

 

\ご登録はこちら/

それでは、素敵な3連休をお過ごしください^^

 

またお会いしましょう!

ほりゅちゅこでした。