· 

【セミナーレポート】もう記事タイトルで悩まない!「エモい」キャッチコピーを作る講座を開催しました

こんにちは!

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

ストアカで「もう記事タイトルで悩まない!『エモい』キャッチコピーを作る講座」を開催したところ、「下手なノウハウ本の何万倍も役に立つと感じました」という嬉しいご感想をいただきました!

光栄の極み乙女でございます。

 

今回は、好評いただいているこちらのセミナーの様子をレポートしていきたいと思います。

それでは、さっそくまいりましょう!

「本を読んだけど書けなかった・・・」という方にオススメ!

まず、セミナーの概要を紹介します。

●セミナー詳細

  • セミナータイトル:もう記事タイトルで悩まない!「エモい」キャッチコピーを作る講座
  • 開催日時:2021年3月31日21時〜22時
  • 開催時間:約1時間
  • 開催場所:ストアカ (Zoom)

●セミナー資料の一部抜粋

 

平日の夜、しかも年度末にもかかわらず、3名の方にご参加いただきました。

本当にありがたい限りです。

 

こちらの講座では、事前にアンケートを実施し、一人ひとりのお悩みやご要望に合わせて重点的にレクチャーさせていただいています。

よく「本を読んで理解はできた。実際に書いてみたら・・・あれ、どうすればいいんだろう?」ということってありませんか?

 

本とセミナーの一番の違いは、「質問できるかどうか」。

お伝えしたノウハウやテクニックを、ご自身にあてはめて実践していただけるよう、質疑応答のお時間を取っていますし、わからないことがあれば適宜聞いていただけます。

セミナーの1時間で、疑問を解消していただけたらと思っています。

セミナーを受講いただいた方のご感想

もう記事タイトルで悩まない!『エモい』キャッチコピーを作る講座」を受講いただいた方から、次のようなお声をいただきました!

  • キャッチコピーの本などを読んでもよくわからない部分が、具体的な例でわかりやすく教えてもらえることで理解することが出来ました。上達のテクニックも教えてもらえて、濃い~~~1時間でした♪
  • いろんなパターンの技法を教えていただき、どれも自分の投稿に照らし合わせて考えることができました。
  • この講座を受けるだけで、下手なノウハウ本の何万倍も役に立つと感じました。

詳しくはこちらをご覧ください↓

セミナーを振り返って

年度末のお忙しい時期にも関わらず、ご参加いただき、ありがとうございました!

これからもお役に立てるセミナーを開催していきたいと思います。

 

なお、ストアカでは以下の3つの講座を開催しています。

 

今回紹介した

もう記事タイトルで悩まない!「エモい」キャッチコピーを作る講座

 

1記事で50人のCVを誇るインタビュー記事の秘密を知りたい方は・・・

【個人事業主向け】集客力アップ!「お客様の声」の記事を書く方法

 

 

その他にもリクエストがあれば開催していきますので、公式LINEアカウントからお気軽にご連絡ください〜

公式LINEアカウントからセミナーの最新情報をゲット!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回は「もう記事タイトルで悩まない!『エモい』キャッチコピーを作る講座」をレポートしました。

 

公式LINEアカウントのお友だち登録していただくと、セミナーのご案内や役立つライティング情報などをお届けします。

しかも、今なら「単価を150倍にアップさせた方法」をプレゼント中です。

 

\ご登録はこちら/

それでは、講座でお会いできるのを楽しみにしています。

ほりゅちゅこでした!

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、公式LINEアカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ