· 

「ほり圧サロン」リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは。

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINE@はこちら

 

先日、「ほり圧サロン」が爆誕したというお話をしました。

詳しくはこちら

 

約2カ月間テスト運営をしていたのですが、本日10月1日「となりのほり圧」としてリニューアルしました(バンザイ)

ほり圧サロンから4名、新規で4名参加してくださいました。

「実はずっと入りたかった」という声もいただき、めちゃくちゃ嬉しいです・・・!

みなさん、ありがとうございます!頑張ります!!

 

「え、となりのほり圧って何?」

 

という方も多いと思うので、こちらのブログで説明していきたいと思います。

 

それでは、さっそくまいりましょう。

「となりのほり圧」ってどんなサロン?

「となりのほり圧」の紹介をする前に、「ほり圧サロン」について簡単に説明したいと思います。

 

「ほり圧サロン」=心臓の毛をボーボーにするサロンです。

運営を続けるにつれて、メンバーの方に素敵なことが起こるようになりました。

  • 怖くてできなかったイベント告知ができるようになって参加者を集めたり
  • 緊張して参加できずにいたライブ配信にコメントができるようになったり
  • 自分の得意なことで、目の前の人から気持ちよくお金をもらえるようになったり
  • まさかの圧の使い手になったり

何より、みなさん楽しそうです(うれしい)

 

心臓の毛がボーボーになったら、今までできなかったことがどんどんできるようになる!

 

と確信が持てたので、この度「となりのほり圧」としてリニューアルオープンすることにしました(祝)

 

体験者の声はこちらをご覧ください。

3カ月で3ボーボーを目指す

 「となりのほり圧」は、3カ月で心臓の毛を3ボーボーにしようという期間限定のオンラインサロンです。

 

※ボーボーの目安

  • 100ボーボー  ほり圧
  • 1000ボーボー 半沢直樹

相手が頭取であろうと言うべきことはきちんと言い、やりたいことはやり通す。

それが、半沢直樹とほり圧です←

 

サロン内では、心臓の毛がボーボーになり、やりたいことを実現するためのワークショップやコラム配信を行います。

2020年はコロナで大変なスタートでしたが、最後の3カ月は「やりたいことを思いっきりやりきったな」と笑顔で締めくくれるように目指していきます。

 

本日リニューアルオープンしたばかりですが、3カ月後が本当に楽しみです。

次回へ続く

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今後、ブログでもイベントレポートを掲載していく予定です。

なぜ「となりのほり圧」という名前にしたのか?なども紹介できたらと思っているので、チェックしていただけたら嬉しいです。

 

それでは、無事リニューアルにこぎつけてホッとしている、ほりゅちゅこでした。

またお会いしましょう。

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、LINE@にてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ