· 

【祝】ノンフィクション小説が89位にランクインしました

こんにちは。

最近、小説を書くのが楽しいフリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINE@はこちら

 

コメディばかり書いていましたが、今回初めてノンフィクションを書いてみました。

小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載したところ、なんとノンフィクション部門89位にランクインしました!

200万作品あるらしいのですが、ノンフィクション部門が何作あるのかはわかりません😇

 

『いつの間にか』というタイトルで、1分で読める超短編です。

父が大学で研究していた若い頃のびっくりエピソードを綴りました。

超・妄想コンテスト「昼と夜の間」にも応募しています。

 

「1分なら読んでやってもいいよ?」という心優しい方、ありがとうございます。

お手柔らかにお願いします。

 

〜あらすじ〜

私は大学で確率論の研究をしている。

いつもと変わらない日々の中で、ある小さな出来事が起こったーー。

また、エブリスタで活動されている方、交流しましょう!

感想を送り合うトピックを立ち上げたので、ぜひご参加ください。

これからも小説を書いていきます

ご覧くださった方、ありがとうございます。

とても励みになります。

父も喜ぶと思います。

 

これからも、拙筆ながら小説を書き続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、LINE@にてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ