· 

「新生アローン会」の恋愛相談サービスがココナラでも受けられるようになりました!

こんにちは。

フリーライター&ライター講師&新生アローン会長のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

本日1月16日は、一粒万倍日×天赦日らしいですね!

この縁起のめちゃくちゃいい日にちなんで、新生アローン会でゲスト講師としてお世話になってる"恋愛マスター"の恋愛相談サービスを、ココナラでリリースしました!

 

・恋愛マスターって何?

・どんなサービスなの?

 

今から紹介していきますね。

それでは、さっそくまいりましょう。

恋愛マスターって何?

 

まずは、恋愛マスターの定義から。

恋愛マスターとは、「結婚するまで彼氏・彼女が途切れなかった人」のことを指します。

 

 

新生アローン会でお世話になっている優人さんは、高校生から10年以上彼女が途切れたことがないそうです・・・!!

10年以上って・・・びっくり。

「恋愛には十中八九の自信がある」とおっしゃっていたので、恋愛マスターと名付けました。

 

どんなサービスなの?

それでは、恋愛のプロ・優人さんの恋愛相談サービスを紹介します。

 

優人さんの恋愛におけるキーワードは「自己肯定感」。

自己肯定感をアップすることで、

  • LINEが来なくて不安・・・
  • 心のざわつきが止まらない
  • フラれそうで怖い・・・

などの悩みを根本的に解消できるそうです!

 

サービス名は「自己肯定感アップ!愛されるマインドを伝授します」

 

細かいニュアンスまで伝えられる電話相談で、5分だけでもOK!

詳しくはコチラからご覧くださいね。

 

 

\恋愛相談サービスをチェック/

新生アローン会ではメンバーを募集中です

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ただいま新生アローン会ではメンバーを絶賛募集中です。

もしお知り合いにアローンの方がいらっしゃったらご紹介いただけると、とっても嬉しいです!

 

それでは、一粒万倍日×天赦日にウキウキしている、ほりゅちゅこでした。

またお会いしましょう。

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、公式LINEアカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ