· 

【祝】ノンフィクション小説が81位にランクインしました

こんにちは。

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年の書き初めならぬ小説初めは、ノンフィクションです。

小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載したところ、トレンドランキング81位にランクインしました!

 

『神様がやってきた』

私が実際に飼っている猫のエピソードです。

7分で読める超短編小説にまとめました。

 

猫好きの方はもちろん、猫嫌いの方にも読んでいただければ幸いです。

  

 

 

〜あらすじ〜

猫嫌いの優子は、ある夏の暑い日、野良猫の親子に出会う。

いつもなら追い払うところだが、次第に心惹かれていき……。

また、エブリスタで活動されている方、交流しましょう!

感想を送り合うトピックを立ち上げたので、ぜひご参加ください。

2021年も小説を書いていきます

ご覧くださった方、スターをくださった方、ありがとうございます。

本当に励みになります。

 

今年は「自己表現」に力を入れていきたいと思っています。

まだまだ未熟ですが、これからよりいっそう腕を磨いていくので、どうぞよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、公式LINEアカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ