· 

【祝】ストアカでプラチナバッジをゲットしました!

こんにちは!

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、LINE公式アカウントはこちら

 

2020年12月に初めてストアカで講座を開催したのですが、約1年経ちまして生徒さんの延べ人数が200名を超えました!

改めて、受講いただいた全ての皆さんに感謝です。

ありがたいことに、最高ランクである「プラチナバッジ」をゲットできました!

 

 

大阪の先生ランキングでも3位に!

 

そしてそして・・・

平均満足度4.93ということでトップ1%に入りました!

 

こうしてたくさんの方と出会い、お役に立てたことが嬉しいです!

生徒さんからは「受講生として誇らしいです」という温かいコメントをいただきました〜!

もう本当に嬉しすぎます・・・(涙)

これからも役立つセミナーを開催していきます

受講いただいた皆さん、重ね重ねありがとうございます!

これからもお役に立てるよう、セミナーを開催していきます。

 

なお、ストアカでは以下の3つの講座を開催しています。

 

もう記事タイトルで悩まない!「エモい」キャッチコピーを作る講座

 

取材にチャレンジしたいライターの方は・・・

【駆け出しライター向け】単価アップを目指す!取材ライティング講座

 

1記事で50人のCVを誇るインタビュー記事の秘密を知りたい方はコチラ!

【個人事業主向け】集客力アップ!「お客様の声」の記事を書く方法

 

 

その他にもリクエストがあれば開催していきますので、公式LINEアカウントからお気軽にご連絡ください〜

 

また、今年はライターさん向けの講座をメインにしていましたが、来年からは職種を問わず、個人事業主・フリーランスの方向けのサポートに力を注いでいきたいと考えています。

単発講座だけでなく、5日間のメール講座や3カ月のサポートプランも予定しているので、またお知らせしますね!

LINE公式アカウントからセミナーの最新情報をゲット!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回は、ストアカでの嬉しいニュースをお伝えしました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

LINE公式アカウントのお友だち登録していただくと、セミナーの先行案内や役立つライティング情報、お得な割引クーポンなどをお届けします!

 

\ご登録はこちら/

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。

ほりゅちゅこでした!