· 

【セミナーレポート】集客力アップ!「お客様の声」の記事を書く講座を開催しました

こんにちは!

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

去年、「お客様の声」のインタビュー記事サービスを始めたのですが、「控えめに言って、2020年に出会ったサービスの中で一番良かった」とクライアントから大絶賛されました!!

恐縮でございます。

 

そして、なんとストアカ経由で「『お客様の声』のインタビュー記事の書き方を教えてほしい」とリクエストがあったので、講座もスタートさせました!

講座名は「【個人事業主向け】集客力アップ!「お客様の声」の記事を書く方法」です。

 

今回は限定公開で5名募集したのですが、おかげさまで満員御礼になりました!

本当に感謝です。

 

それでは、一体どんなふうに講座が行われたのかレポートしていきたいと思います。

 

さっそくまいりましょう!

一人ひとりのニーズに合わせたマンツーマンのオンライン講座

まず、講座の概要を紹介します。

●講座詳細

  • 講座タイトル:【個人事業主向け】集客力アップ!「お客様の声」の記事を書く方法
  • 開催日時:2021年3月2日16時〜17時
  • 開催時間:約1時間
  • 開催場所:ストアカ (Zoom)

●資料の一部抜粋

事前にアンケートを実施し、当日はお悩み・ご要望を詳しくヒアリングしました。

サービスの本格リリースに向けて、モニター様の「お客様の声」の記事を作られるとのこと。

タイミングばっちりですね!

「お客様の声」があるのとないのとでは、CVRが全然違ってくると思います。

 

今回インタビューはまったく初めてということでしたが、講座の最後には「さっそくやってみます!」とおっしゃっていました。

講座を受講いただいた方のご感想

「【個人事業主向け】集客力アップ!『お客様の声』の記事を書く方法」を受講いただいた方から、「インタビューのタイミングのレクチャーや、クライアントの状況に合わせた提案があったのは非常に助かりました」というお声をいただきました!

講座を振り返って

嬉しいご感想、ありがとうございます!

ひとまずホッとしました。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、お役に立てるようなセミナーを開催していきたいと思います。

 

また、講座の最後に「実際に書いてみたら、わからないことが出てくるかも」とおっしゃっていたので添削講座もできたらいいな、と考えています。 

 

その他にもリクエストがあれば開催していきますので、公式LINEアカウントからお気軽にご連絡ください。

公式LINEアカウントからセミナーの最新情報をゲット!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回は「【個人事業主向け】集客力アップ!『お客様の声』の記事を書く方法」をレポートしました。

 

公式LINEアカウントのお友だち登録していただくと、セミナーのご案内や役立つライティング情報などをお届けします。

しかも、今なら「単価を150倍にアップさせた方法」をプレゼント中です。

 

\ご登録はこちら/

それでは、今週はストアカであと5回セミナーを開催するほりゅちゅこでした!

またお会いしましょう。

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、公式LINEアカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ