· 

【セミナーレポート】単価アップを実現!取材ライティングセミナーを開催しました

こんにちは!

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

3月はセミナーマンスリーということで張り切っております。

ありがたいことにココナラ経由でお申し込みがあり、2021年3月11日「単価アップを実現!取材ライティングセミナー」を開催しました。

 

単価がアップする取材ライティングセミナーをします 記事単価1000円から50倍にアップした方法を伝授!

ご自宅から受講していただけるオンラインセミナーです。

長引くコロナ禍でオンライン化が進んでいますが、「オンラインセミナーって受けたことないな」という方にもわかりやすくレポートしていきたいと思います。

 

それでは、早速まいりましょう!

マンツーマンだから質問しやすい!交流型のオンラインセミナー

まず、セミナーの概要を紹介します。

●セミナー詳細

  • セミナータイトル:単価アップを実現!取材ライティングセミナー
  • 開催日時:2021年3月11日16時〜17時
  • 開催時間:約1時間
  • 開催場所:ココナラ (ビデオチャット)

●セミナー資料の一部抜粋

事前にアンケートを実施したので、今回は企画から取材、執筆のポイントを重点的にお伝えしました。 

講師が一方的に話すというスタイルではなく、受講されている方とのコミュニケーションを重視しながら進めています。

一番のメリットは、わからないところがあれば、その都度聞いていただけること。

疑問を解消しながら進んでいけるので安心です。

 

また、セミナーを受けるとき、「大人数の前だと質問しにくいな・・・」ということもありますよね?

でも大丈夫!マンツーマンなので気軽に質問していただけました!

セミナーを受講いただいた方のご感想

「単価アップを実現!取材ライティングセミナー」を受講いただいたRekoko_さんから、「とてもためになる内容で、疑問が解消できた」というお声をいただきました!

セミナーを振り返って

温かいご感想をありがとうございます!

Rekoko_さんのインタビュー記事、楽しみにしています。

ファイトです!

 

やっぱり、こういったお声が一番嬉しいですね。

これからもお役に立てるようなセミナーをどんどん開催していきたいと思います。

 

ちょうどストアカで

もう記事タイトルで悩まない!「エモい」キャッチコピーを作る講座

という講座をリリースしました!

 

さっそくご予約いただいて嬉しいー!

今だけお得なプライスになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

その他にもリクエストがあれば開催していきますので、公式LINEアカウントからお気軽にご連絡ください〜

公式LINEアカウントからセミナーの最新情報をゲット!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回は「単価アップを実現!取材ライティングセミナー」をレポートしました。

 

公式LINEアカウントのお友だち登録していただくと、セミナーのご案内や役立つライティング情報などをお届けします。

しかも、今なら「単価を150倍にアップさせた方法」をプレゼント中です。

 

\ご登録はこちら/

それでは、来週もセミナーを頑張るほりゅちゅこでした!

またお会いしましょう。

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、LINE@にてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ