· 

【新講座】受注率アップ!プレゼン資料の作り方講座ができました

こんにちは!

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、LINE公式アカウントはこちら

 

またもやブログを放置してしまいました(笑)

今度は3カ月ぶりの更新です。

 

いや〜、めちゃくちゃ寒くなりましたね。

季節の変わり目は、体調管理に気をつけましょうね!

 

私はというと、ストアカでこんな講座を開催していました。

 

「Canvaでサクッと簡単★おしゃれなプレゼンテーション資料を作ろう」

 

なんでプレゼンテーション講座やねん!というツッコミ、ありがとうございます。

 

実は、「もう記事タイトルで悩まない!『エモい』キャッチコピーを作る講座」で、生徒さんから「スライド資料の作り方を教えてほしい」というリクエストをいただいていました。(そのときのブログがこちら) 

 

ほんとに意外なリクエストだったので、びっくりしちゃったんですが、リクエストに応えたくなってしまうのがほりゅちゅこであります。

 

結果的に30名以上の方に受講いただき、講座満足度は4.95と大好評でした!(キャッチコピー講座よりも高い笑)

 

そして、生徒さんが新規案件獲得を獲得という成功事例まで・・・!!

めちゃくちゃ嬉しい✨

 

ライティング関連の講座に注力するため、今はもうこちらの講座はクローズしているのですが、「受けそびれちゃった・・・」という方がいたので、動画講座としてリリースすることに。

 

本日11月12日20時に販売開始します。

 

リリース記念としてココナラ最低価格にしたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

\ 先着5名限定 /

成約率アップ!プレゼン資料の作り方、教えます パワポよりおしゃれ★Canvaで周りと差がつく資料に大変身!

これからも実践に役立つセミナーを開催していきます

この動画講座をリリースできるのも、今まで受講いただいた皆さんのおかげです。

重ね重ねありがとうございます!

これからもお役に立てるよう、セミナーを開催していきます。

 

なお、現在ストアカでは以下の3つの講座を開催しています。

 

今回の動画講座を作るきっかけになった

もう記事タイトルで悩まない!「エモい」キャッチコピーを作る講座

 

取材にチャレンジしたいライターの方は・・・

【駆け出しライター向け】単価アップを目指す!取材ライティング講座

 

1記事で50人のCVを誇るインタビュー記事の秘密を知りたい方はコチラ!

【個人事業主向け】集客力アップ!「お客様の声」の記事を書く方法

 

 

その他にもリクエストがあれば開催していきますので、公式LINEアカウントからお気軽にご連絡ください〜

LINE公式アカウントからセミナーの最新情報をゲット!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回は、受注率アップにつながるプレゼン資料講座のお知らせでした。

 

LINE公式アカウントのお友だち登録していただくと、セミナーのご案内や役立つライティング情報などをお届けします。

しかも、今なら「単価を150倍にアップさせた方法」をプレゼント中です。

 

\ご登録はこちら/

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ほりゅちゅこでした!

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、LINE公式アカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ