· 

「新生アローン会」オープンのお知らせ

こんにちは。

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINE@はこちら

 

本日11月11日は「独身の日」らしいですね(ポッキーの日でもある)。

10月下旬、ナイナイの岡村さんが結婚されて、アローン会を退会したというニュースを耳にしたとき、あることが脳裏によぎりました。

 

 

「アローン会、作ればよくね?」

 

 

いいえ。時が来た、今こそ作ろうと勝手に決意しました。

約2週間、準備に準備を重ね、本日「新生アローン会」をオープンすることになりました!

 

一体どんなサロンなのか、お伝えしていきたいと思います。 

それでは、さっそくまいりましょう。

「新生アローン会」ってどんなサロン?

まずは、コンセプトから。

新生アローン会のコンセプトはいつまで続くかわからないこのアローンライフをもっと楽しみなさいよです。

 

  • 「結婚しなきゃ」という呪縛から解放されて自由にのびのび生きたい
  • 周りの結婚・出産ラッシュに焦ることなく、卑屈になることなく自分の人生を充実させたい
  • これから先、何が起こるかわからないけど、いつか振り返ったときに「独身生活、楽しかったな」と思えるように悔いなく過ごしたい

 

という願望をすべて実現したい方向けのサロンになっています。

 

詳細についてはこちら

 

「面白そう!」「アローンだったら入りたかった!」というお声をいただいています。

嬉しい!

さっそく大切なお友達をご紹介してくださる方もいて、本当にありがたいです・・・!!

 

また、マーケターの方から、

「マスコミに取り上げられるほど、社会的価値が高いと思います」

というご感想をいただきました。

 

え、新生アローン会そんなww

と動揺を隠さずにはいられません。

 

何はともあれ、アローンメンバーの人生を彩るきっかけになれば嬉しいなと思います。

ただいま、メンバー絶賛募集中です

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

新生アローン会ページにも記載している通り、今後ご紹介を通じてメンバーを募っていく予定です。

もしお知り合いにアローンの方がいらっしゃったらご紹介いただけると、とーっても嬉しいです。

 

それでは、無事オープンできてワクワクしている、ほりゅちゅこでした。

またお会いしましょう。

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、LINE@にてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ