· 

【祝】歴史・時代小説が最高順位を更新しました

こんにちは。

フリーライター&ライター講師のほりゅちゅこです。(プロフィールはこちら、公式LINEアカウントはこちら

 

最近、話題の「自粛警察」や「正義中毒」をテーマにした小説『傀儡』を書きました。

小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載したところ、公開翌日にトレンドランキング93位、そして本日77位にランクアップしました!

ありがとうございます!!

 

『傀儡』

 

雨の日の電車の中、隣の人の傘が当たって苛立ちを覚えた会社員の私。

Twitterに不満をぶちまけると多くの共感を呼び、勇気を振り絞って注意すると周りから支持された。

次第に、正義の鉄槌を下すことに快感を覚えるようになり……。

今後、コンテストに力を入れていきます

ご覧くださった方、スターを送ってくださった方、ありがとうございます。

本当に励みになります。

 

2020年の9月から少しずつアップして、今回で9作品目になりました。

『エブリスタ』さんの「三行から参加できる 超・妄想コンテスト」に毎回応募しています。

今はまだ箸にも棒にもかからないですが、これから精進を重ねていくので、温かく見守っていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、公式LINEアカウントにてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ