· 

【個別相談会を開催しました】取材ライティングに関するお悩み相談(おおさとさん)

こんにちは。

ライター講師のほりゅちゅこです。(詳しいプロフィールはこちら、公式LINE@はこちら

 

今回、個別相談会にお申し込みいただいたのは、以前開催したオンラインセミナー「単価アップを実現!取材ライティングセミナー」に参加してくださった、おおさとさんです。

 

今回は・・・

「インタビュー記事のクオリティを上げたい

「ブログなどの情報発信はこれまで感覚でやってきたので、プロのライターさんの目線からアドバイスがほしい」

というご相談内容です。

 

おおさとさんはご自身のオンラインサロンをお持ちで、インタビュー記事はメンバーの紹介記事とのこと。

オンラインサロンいいですね♪

 

では、さっそく相談会スタートです!

相談会はこんな感じ

毎度のことですが、無料通話アプリ「Zoom」での開催です。

毎度のことですが、右が私です。(髪切った)

 

おおさとさん、おキレイな方〜✨

 

冒頭で現在のお仕事内容を確認してから、お悩みやご質問に答えていきました。

インタビュー記事だけでなく、LP(ランディングページ)作成代行も視野に入れられていて、「フリーライターに憧れがある!」とのことでした!

1時間後・・・

これからのタスクを楽しく整理できたとのことで、よかったです!

ご活躍が楽しみです🍀

個別相談会ってステキ

セミナーや個別相談会を開催していますが、今回もっと一人ひとりの方とじっくりお付き合いできたらいいなぁと思いました。

受講いただいた方の成果が出たら、ものすごくうれしいです!

 

おおさとさん、インタビュー記事を楽しみにしています!!

ありがとうございました❣️

悩みをお持ちのライターさんへ

「こたつ記事を大量に書く仕事に飽きてしまった・・・」

「取材案件にも挑戦したいけど、どうやって仕事を獲得すればいいのかわからない・・・」

「ライティングスキルをアップしたいけど、伸び悩んでいる・・・」

 

などのご相談に乗っています。

 

「悩みを解決して、ライターとしてもっと飛躍したい!」という方は、こちらからお申し込みください↓

今なら、「単価を150倍に上げた方法」を無料プレゼント中!

取材ライター経験を生かして、LINE@にてインタビューやライティングに役立つ情報配信をしています。

 

今なら登録特典として、「1記事1,000円の低単価WEBライターだった私が単価を150倍に上げた3つの方法」をプレゼント中です!

1文字1円ライターから、どうやって単価をアップさせたのか?

セミナーでもお伝えしている内容を少しだけご紹介します!

<前のブログ         >次のブログ